

--/--/-- --:--

皆さんお元気ですかー?

こんなブログ見てる人は居ないと思いつつ

書いてみるかww

えーっと久しぶりにINしたら「ヘネシス調髪券」をゲット(*ノ∀`*)

これはランダム祭りかーと思ってやってみた



んで

本来の俺
びふぉー






んで結果がコレ
あふたー



感想・・・・・「髪増えた(*ノ∀`*) 」と「普通すぎてツマラン!!!ヽ(`Д´#)ノ」

またいつかINするかも知れない

そのときは誰かINしてるといいなー
(竹ちゃんはいつもINしてるけど・・・・)


2010/07/20 15:50 | COMMENT(3)TRACKBACK(1)

急停止

えーっと
再始動って言ってから

なんと!

2回しかINしてません(*ノ∀`*)

仕事忙しいのとか

色々~


ガソリン価格も変動なしで

これといってINする必然性が無い
ってのが理由ですな~

まぁそのうち「ほっこり」INするかもね~


追伸:皆既日食見ましたΣd(ゝ∀・)

2009/07/22 23:54 | COMMENT(4)TRACKBACK(1)

再始動

久しぶりにINして

叫んだら

内緒多かった


みんな気になる


ガソリン価格


2009/06/16 10:52 | COMMENT(12)TRACKBACK(0)

報告

はじめてバッテリー上がった;;

地吹雪きらいだ!!!!!

そんだけ

2009/02/25 12:26 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

おかえり ざっくん

とある日の夜

ざっくんに召喚されてINしたら

こんなことになってた

双子

ちょっと嬉しくなりました


おまけは天武の熱い要望でUPします
訳有りssなので加工してます

続きを読む »

2009/02/18 00:37 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
